ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所ハスキー

「10歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あっ、またご無沙汰してしまいました(汗;)

ベアー君は元気にしております。

シルバーウィークも今日で終わりですが、皆様楽しまれたでしょうか?

我が家が結構仕事日が多かったです(嘆)


20150923_1.jpg

先日ですが、ご近所ハスキーのビビママさんちのビビちゃん、シェリちゃん、オッ君にお会いしました。

その時の様子。

[広告] VPS



ベアー君は「ボクはどうすればいいの?」ってお顔です(笑)

ビビママさん、2姉妹と弟連れて、大変、大変!


滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。 

もう何年も前になってしまいましたが、
ビビママさんと中央道で遭遇?したことがあります♪ 
お互い走行中の会話でしたが、後にアレパパさんやNAOさんから教えて頂いてビビママさんと知りました♪ 
いつか、ビビママさん、ベアー君ファミリーとご一緒できたら嬉しいです♪(^-^)v 

| hoo_papa | 2015/09/23 19:20 | URL | ≫ EDIT

hoo_papaさん

こんにちわ。
hoo_papaさん、ごぶさたしております。
ブログによっていただきありがとうございます。
hoo_papaさんご一家にも以前(ずっと前)に
関越道のパーキングでお会いしましたっけ。
ビビままさんちと我が家はとっても近く、
散歩中によく遭遇します(笑)
またお会いする機会がありましたら嬉しいです。



| ベアー飼い主(ナツコ) | 2015/09/23 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1251-364ccf85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT