ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなって快調なのだ。

「10歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝晩は急に冷え込んだり、

山からは紅葉の便りが届いたり、

秋本番ですね。

最近のベアー君は夜はお外のほうが涼しいので、ひとりお外で寝るようになりました。

そして、何より、元気になったことです。

20151013_1.jpg

今朝も元気に「お手紙」を熱心に読んでいます。


20151013_2.jpg

そして、タッタっと速足で歩いたり、時には駆け足になったりしています。

夏はばてばてで一歩一歩歩いていたのに。

20151013_3.jpg

それと、先日大学病院で健康です!

と言われたのが飼い主も含めてとっても嬉しかったのか、とっても生き生きしています。


20151013_4.jpg

やっぱり、飼い主があーだ、こーだと心配している様子がベアー君にも伝わって、

「あれ?ボクどっか悪い?」というような悪循環に陥っていたのかもしれません。


20151013_5.jpg

食欲も大魔王になっています。

かさかさだった鼻の頭も黒くなり潤ってきました。

よかった、よかった。。。






滞りりながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん!ベアーくん!こんにちわ❗️
いつも楽しみに訪問してますよ〜!

ベアーくんの健診、良かったですね(^O^)
顔も元気そうだしね。

肝臓って、やっぱり年齢と共に少しよわるのかな?
ワルも同じ頃肝臓の数値が上がって、父に私のせいにされました(笑)
忙しくて相手をしないからだ!と。
ひどい話ですけど。

ベアーくんの得意な季節がやってきましたね!もう少しきりっと冷えた方がもっと好きかな?
いま一番爽やかな、空もきれいでねー
そして、落ち葉に映えるんですよね〜黒い背中が!
哀愁?…な訳ないか笑

のびのびと、元気に!

ベアーくんの姿、楽しみにしてます!

| ワルくん | 2015/10/15 07:50 | URL |

ナツコ

いつもご覧いただきありがとうございます。

ワルくんも肝臓の数値が高かった!
原因はやはり年齢のせいかな?
「肉は食べさせないほうがいいですか?」って先生に聞いたら、
いや、別にいいですよ。って。
でも、カリカリは「肝臓サポート」用に変えています。

お父様それはひどいでしょ!!(笑)

| ■ワルくんさん | 2015/10/15 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1256-bc0011fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT