ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の音

「10歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のお散歩は少し寒いぐらいでした。

明るくなるのも遅くなり、どんどん年末に近づいていく。

ちょっと前まで暑くて暑くて、まいっていたのに。

月日の流れるのがなんて早いこと。

20151015_1.jpg

ベアー君が見上げている先には。。

20151015_2.jpg

「にゃーー」とニャンコがちょこんとおすわりして、ベアー君を見ています。

20151015_7.jpg

ニャンコがいる家は自動車の修理工場。

あっ、ベアー君のジープが!!!

先日ついに(笑)壊れた~。

でもベアー君の大事なジープだからなんとか修理してほしいんだけど、

部品がなかなかなくて時間がかかってしまっています。

「早く修理してほしいのだ」



ニャンコと別れて、さらに歩いていくベアー君。

今日はちょこっと遠くまでいくみたい。

20151015_3.jpg


20151015_5.jpg

くんくんと鼻が地面にくっつきぱなし。

20151015_4.jpg

すると、ポチっ!と後ろで音がする。

秋の音!

どんぐりの落ちる音!

20151015_6.jpg

これからどんどんベアー君の季節になっていくね。




滞りりながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1257-21b797d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT