ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジープお帰りなのだ

「10歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

やっと涼しくなってジープの乗れると思ったのに、壊れてしまって残念なボクでしたが、

帰ってきました~。

ちゃんと駐車場の定位置に置いてあったのだ。


20151020_1.jpg

修理できたんだね。心配してたよー。

だって、最近散歩で出会うワンコに、「ベアー君、最近ジープ乗らないの?」って聞かれることが多かったんだ。

この間なんか、

「あれ、ベアー君、歩くこともあるの?」なんて。

あたりまえじゃないか。いつも歩いているよ。その人はジープに乗ったボクしか知らなかったみたい。

ダメ押しにこうも言ったよ。

「歩いたほうがいよ。ちょっと太ったんじゃないか?」だって。

失礼なのだ!


20151020_2.jpg


20151020_3.jpg

お庭に戻ったら、ナッちゃんが

「あー、ベアー君、動いちゃだめ!」って。



20151020_4.jpg

四つ葉を踏んづけるところだったみたい。

ボクはどうでもいのだ。

いつも踏んづけたり、上に座ったりしてるからね。

でも、ナッちゃんは、四つ葉を見つけただけで幸せらしい~。




滞りりながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1260-454ed9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT