ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリオン座流星群

「10歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜は「オリオン座流星群」が見えるというので、

本当に見えるのかな?

と思いながら、でも、もし、もしもですよ。

見えたらいいなーなんて思いながら、ベランダの椅子に座って、

編み物をしながら時々、夜空を見上げていました。

そんなんじゃ、見えないでしょ!

ずっと見上げていないと(笑)


20151022_1.jpg

「ボクも付き合うよ」

といいながら近くですやすや寝ています(笑)

ちなみに、編んでいるのは帽子。

さて、仕上がりは?

いつ出来上がるのかわかりませんが、ちょこちょこ編んでます(笑)

最近早寝なので、早々に就寝しました。

20151022_2.jpg


そして、今朝5時10分。

また、夜は明けていませんでしたが、空はうっすら明るくなっていました。

でも、東の空の金星がダイヤモンドのようにピカピカと光って、とっても綺麗でした。

オリオン座流星群、見た方いらっしゃいますかぁ~~。


滞りりながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1261-8654da82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT