ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50%お仕事

「10歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

水曜日は軽井沢に行ってきました。

今回は100パーセントお仕事です。

今回は車でいきましたが、軽井沢駅出口ではこのように紅葉が迎えてくれます。

20151028_1.jpg

スキー場(人工雪です)も11月末にはオープンです。

もうすぐですね。一番早いかも。

20151028_2.jpg

お天気がとってよかったので、白い雲と青い空のコントラストに見とれていると、

時折ひんやりとした高原の風がふいて、ここにいることがなんとなく幸せな気分

になりました。


20151028_3.jpg

旧軽井沢にも寄ってみましたが、平日でもこんなに混んでるのー。びっくり!

が!ほとんど日本人じゃないと思う(嘆;)

20151028_4.jpg

でも、知る人ぞ知る!

裏のほうは静か!

しっとりとした別荘のお庭が見事に紅葉しています。


20151028_5.jpg


20151028_6.jpg


20151028_7.jpg


20151028_8.jpg


20151028_9.jpg


20151028_10.jpg

さて、ツルヤに寄って、お買い物~とおもったら、

あ!ハスキー発見!

先日お会いした、みるきぃ&れあるちゃん ご一家でした。

また、ツルヤでお会いしましたね(笑)

すれ違っても分からないと思ったので、「ベアー君でーす」と言いました。


20151028_11.jpg

ママさんが「ほらほら並んで~」って。


20151028_12.jpg

でも、そっぽを向かれてしまいました(笑)


20151028_13.jpg

やっと笑ってこちらを見てくれました。

ごめんね。無理にお願いして。

20151028_14.jpg

帰ったら、ベアー君が

「それで、お仕事はちゃんとしてきたんでしょうか?」って。

当たり前でしょ。ちゃんとやってきましたよ。

朝、7:00に出て午前中にちゃんーと終わらせてきましたよ。

午後はプリンスアウトレットでお買い物をして、その後、車で紅葉を見ながらぶらぶらして、

ツルヤでお買い物して、速攻で高速に乗りベアー君お散歩時間までに帰ってきましたよ。

がんばりました!

って、午後の部のほうががんばったみたい(笑)

あっ、50%お仕事でした!

良いお天気でよかった!




滞りりながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋空、気持ちよさそうですね。
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2015/10/30 20:45 | URL |

ナツコ

ブログにお寄りいただき、コメントありがとうございます。
これからも「ポチッ」お願いしまーーーす(笑)

| ■矢田様 | 2015/11/01 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1264-2fbfc6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT