ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の朝のお散歩とどんぐり

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の朝。

少し肌寒い秋の朝となりました。

20151102_1.jpg


これからどんどん寒くなって、ベアー君はいいけど、こっちは大変なんだわ。

20151102_2.jpg


「いつもありがとうございます。今日もよろしくお願いします」って太陽さんに手を合わせて、

大きく深呼吸3回。

20151102_3.jpg




すると、ベアー君しかわからないけど、何かに反応しています。

20151102_4.jpg



「じーーーーっ」と見ているけど、何、何?

20151102_5.jpg



「ダメ、ダメ、」と引き止めましたが。。

20151102_6.jpg


どうしても気になる様子。

さて、何がいたのでしょうか?

1.にゃんこ
2.タヌキ
3.🐓(鳥)
4.🐇(うさぎ)
5.他、


何ものかはあきらめて、どんぐりを「ぶち、ぶち」と踏みながら広場へ移動中。

20151102_7.jpg


そろそろ平地でも紅葉が始まり、いよいよ秋本番ですね。

20151102_8.jpg



どんぐりをいっぱい拾ってきました。

5個ほど、プランターに埋めて、さて、春に芽は出るのでしょうか?

20151102_9.jpg


あっ、今日から11月ですね。

そして11月3日はベアー君のお誕生です。

11歳になります。まだまだ元気ですよー。





滞りりながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1265-bb3a46a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT