ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳になりました♪

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜はボクんち地方はよく降りました。

そして、今朝、霧がでています。

20151104_1.jpg


20151104_2.jpg

今日はボクの11歳のお誕生日。

ここまで大きな病気もせず、元気に過ごしてきました。

20151104_3.jpg


20151104_4.jpg

秋田犬のろすちゃん(女の子)はまだ若いんだよ。

20151104_5.jpg

でも、ボクだって、階段は駆け足だよ!

20151104_6.jpg

やっと静かに昇ってきた太陽さん、11歳もよろしくなのです。

20151104_7.jpg

広場は霧。紫いろがきれいだねー。


20151104_8.jpg

お家に帰り、いつもと同じ朝ごはん。

これがボクの健康の素。

カリカリと豚肉入りおから炒め。


20151104_9.jpg

そして、今日は特別に海苔巻きが登場。

ボクは海苔が大好きなんだ!


20151104_10.jpg

そして、ナッちゃんとハイタッチ!


20151104_11.jpg

ボス(ダンナ)ともハイタッチ!


20151104_12.jpg

元気で11歳を過ごしまーすのハイタッチだよ!

これからも皆様よろしくお願いします。

今日は「ぽちっ」といっぱい押してねー。





滞りりながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!!

ベアー君、11歳のお誕生日おめでとう!!

とても若々しくて元気なベアー君、お散歩で通りかかって下から呼ぶと反応してくれるのがとっても嬉しいです♪

今年一年もベアー君一家にとって、良い一年でありますように・・・。

P.S 今度また触らせてね(笑)

| ラスティ~ママ | 2015/11/03 14:43 | URL |

おめでとう♪ 

ベアーくん 
お誕生日 おめでとう♪ 
この1年も健やかに楽しく過ごそうね!(^-^)v 
  by フーぐり

| hoo_papa | 2015/11/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

ベアーくん お誕生日おめでとう。
いつも元気でいっぱい楽しく遊んでね。

| ぷるまろまま | 2015/11/03 20:23 | URL |

ベアーくん、お誕生日おめでとう‼️

これからも元気な顔見せてね〜

私が元気をもらってます‼️

| ワルくん | 2015/11/04 07:00 | URL |

■ラスティ~ママさん

いつもベアー君に声をかけていただいて有難うございます。
そして、いつもお世話になってます。
これからも、ずっーとよろしくですv-410

| ナツコ | 2015/11/04 09:35 | URL |

■hoo_papaさん

hoo_papaさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
11歳になりましたが、元気にしています。
これからはゆっくりゆっくり過ごしてもらいたいです。


| ナツコ | 2015/11/04 09:38 | URL |

■ぷるまろまま

ぷるまろままさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
プルンちゃんはお空で元気で遊んでいるでしょうね。
ベアー君もまだまだ頑張ります。

| ナツコ | 2015/11/04 09:43 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんさん、こんにちわ。
いつもワルくんと重ねてベアー君を見ていただき、
いつもワルくんをことを考えて思いやっている飼い主さん。
ワルくんも喜んでくれるといいんですけど。
ベアー君もまだまだ頑張ります。

| ナツコ | 2015/11/04 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1266-1e0f8166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT