ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セロトニンを浴びよう!

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」


ここ数日はよいお天気のボクんち地方です。

20151105_2.jpg

朝、6時から元気にお散歩だよ。

夏はもっと早かったけど、最近明るくなるのが遅くなったからね。

20151105_1.jpg

朝の光をいっぱーい、身体に受けているのだ。

20151105_3.jpg

どこを歩いても太陽さんがお顔を見せてくれて、まぶしいぐらい。

20151105_4.jpg

ナッちゃんは、「セロトニン」をいっぱい浴びたいんだって。

幸せのセロトニンだって。

「よしやるぞ!」 と 「もうダメ~だ」 の感情のバランスをとってくれるんだって。


20151105_5.jpg

途中でそら君に会ったよ。

そら君はボクを見ると、嬉しくて、嬉しくて、おおはしゃぎ!。

そら君が子供の頃から知っているからね。

ボクも11歳になり、この辺じゃちょっとした重鎮になったのだ(笑)←ほんと?


20151105_6.jpg

お庭に戻り、これからご飯だよ。


20151105_7.jpg

昨日の夕日。

人は太陽さんと共に生きているんだね。

※ナッちゃんの会社から見える夕日。




真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1267-8b7f367b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT