ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋恒例の落ち葉掃き

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土曜日の朝。

曇りがち。

天気予報でも、「曇りのち遅くなって雨」のベアー君地方。

20151107_1.jpg

でも、曇りだろうが、晴れーだろうが、雨だろうが、ベアー君にとっては

お散歩はかかせません。


20151107_2.jpg


20151107_3.jpg

「今日はお休みだからね。ベアー君」と言うと、

いつもは右に曲がるのに、さっさと左に曲がるベアー君。

じゃ、今日は遠出するよ。

「はい、わかりました。お供致します。」


20151107_4.jpg

あれ、まだ頑張って咲いているね。

20151107_5.jpg

平地でもいよいよ紅葉が始まりだしましたね。

ここはいつも紅葉のトンネルができます。

まだ、ちょっと早いようです。



20151107_6.jpg

今年は「どんぐり」がとにかく豊作。

20151107_7.jpg

おうちに帰り、落ち葉掃き。

この竹ほうき、すごい!

買ってきたばっかりだから、よく掃けること。


20151107_8.jpg

ベアー君、手伝うんじゃなくて、じゃまするんでしょ。


20151107_9.jpg

大きくなったポプラの木。

もうすぐクリスマスイルミネーションを飾られちゃうね。

もうそんな季節だね。早いなー。


20151107_10.jpg


20151107_11.jpg

小型犬用。それもミルク味。

それでもいいの?

20151107_12.jpg

明日(11月8日)は立冬。

いよいよ季節は冬ですね。

年末まであわただしい日々となりますが、皆さま、暖かくして元気に過ごしましょうね。



真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1268-d292498b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT