ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日曜日の朝。

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日は朝から生憎の雨になってしまったベアー君地方。

ナッちゃんはウォーキングにもいけず、

「じゃ、ベアー君のお散歩もかねて、車で朝食を食べに行こう」ということになりました。

20151108_3.jpg

我が家は朝が早いので、この時間7時からやっているお店ってなかなかなくなってしまいましたね。

8時ごろからはあるんだけどね。。。


20151108_2.jpg

帰りは途中から降りて、おうちまで歩いて帰りました。

雨の中傘もささずに、ベアー君と疾走?

20151108_4.jpg



20151108_5.jpg


20151108_6.jpg

今日は一日雨予報。



20151108_7.jpg

ボスが後ろからくるのを待つベアー君。

足を踏ん張るベアー君がいいねー。←親ばかです(笑)


20151108_8.jpg


あっ、そうそう。

昨日のWBC野球、ご覧になりましたよね?

さすがですね。大谷選手は。

球が早いですねー。それにかわいいし。。。(笑)

坂本ちゃんもよかったですよね。ピンチの時のダイビングキャッチ、あれはよかった~。

あれがセンターへ抜けていたら流れが変わっていたかもしれないですものね。

次回も頑張ってほしいですね。応援してます。




真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1269-a6bfbd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT