ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌うベアー君

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も雨模様。

11月って、いつもこんなにお天気が悪かったけ?

秋晴れが多いってイメージだったんだけど。

これで日、月、火と3日連続ですっきりしない日が続いちゃっています。

朝の太陽さんにも3日会っていないのよ。

セロトニンをいっぱい浴びたいのに。


20151110_1.jpg

広場もなんとなくシーンとしていて、寂しい感じ。

「あっ、立て看板が!」


20151110_2.jpg

このところ、このベンチ近辺に食べ物の袋や飲み物のぺっとボトルが毎日のように

散乱していて、誰が!(怒)って思っていたんだけど、今朝、立て看板が、「ゴミを捨てないよう」って。

なんで基本的なことができないんでしょう?


20151110_3.jpg

今日は誰にも会わなかったね。ベアー君。

雨だといやだもんねお散歩。飼い主さんが!(笑)

最後に歌うベアー君です。

陽が短くなって、4時半に鳴るようになりました。


※音が出ますので注意!

[広告] VPS


真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1270-1875e49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT