ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日の朝のスタート。

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ナッちゃんが勝手に「どんぐりの小路」って呼んでいたのに、

「あれ?どんぐりが道の端っこに掃かれている」って。

ぶちぶち踏みながら歩くのが好きだったのに~って。


20151112_1.jpg

広場に行くと、


20151112_2.jpg

今日に限った事じゃなく、数週間前から毎朝、いるんだ。

朝から訓練?してるんだ。

20151112_3.jpg

ぴよーん、ぴよーんって飛ぶんだ。

20151112_4.jpg

「はいはい、君は足がながーいですから(笑)」


20151112_5.jpg

今日はお天気よくなるって言ってたのに、くもりがち。


20151112_6.jpg

ボクは寒くなってきて、体調はいいよ。

20151112_7.jpg

「あっ、ベアー君、いいお顔してるね。11歳には見えないよ。まだ、。おこちゃまってお顔だよ」←親バカ

20151112_8.jpg

「あれ、ベアー君、これはなんですか?」

20151112_9.jpg

※結局、何度食べなさいって言っても、食べませんでした(嘆)


追伸:昨日のメキシコ戦、ハラハラしましたね。

    中田選手、やりましたね!さよなら勝ち!

    次回も頑張って~。





真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1271-4ba12c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT