ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日なのに雨。

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

せっかくの週末が雨になってしまいました。

週末が雨だと、おもいっきり洗濯ができないし、なんだか残念。。。

20151116_1.jpg

朝のお散歩もいつもお会いするワンコたちが少なめ。

でも、ろすちゃん&お父さんにお会いしました。

ろすちゃんも雨だとお散歩に乗り気でないみたい。

20151116_2.jpg

ベアー君の早々にお家に帰りたがったので、そのあと、ナッちゃんは雨の中、ウォーキングに

出かけました。

20151116_3.jpg

貯水池の周りの道路も色づき始めています。

20151116_4.jpg


20151116_5.jpg


20151116_6.jpg

午後は晴れるとのお天気予報が出ていましたが、さすが気象庁。

予報通り晴れてきました。だてに気象予報士を増やしていないね。関係ないかぁ~。


20151116_7.jpg


20151116_8.jpg


20151116_9.jpg


20151116_10.jpg

午後になってやっと晴れたけど、これじゃ、どこにもお出かけできないじゃない。

晴れるなら朝から晴れて~、ほしかった。



真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1272-9f1117f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT