ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつの食べ方

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」


20151119_1.jpg

20151119_2.jpg

じゃ、おすわりして待機してください。

[広告] VPS


ベアー君、この量じゃ、一口秒殺だから「宝さがし」をしてください。

じゃ、いきますよー。

ばーっと撒きますからね。

[広告] VPS


これだど、全部食べるのに時間がかかり、本犬も探しながら食べるのので満足の様子。

ただ、敷いてある布がベージュ色なので、よく見えないのかなー、匂いだけが頼り。

たまに教えてあげないとわからないことがあります(笑)


20151119_3.jpg

ベアー君、切りがないからもう終わり!




真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1274-044ef946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT