ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の便り

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクんち地方はなんだか雨が多くて、すかーっと晴れないね。

昨夜から明け方にかけても、どしゃぶりでした。

そんな中、軽井沢の家に滞在中のボス(ダンナ)から、「雪だよー」って画像が届きました。

20151126_1.jpg

寒そうだ。

各地で雪の便りが聞かれ、いよいよ冬ですね。

それで「雪かき」をしていたら、長野放送?が来て、コメントを求められたんだって(汗;)

もし、ご覧になった方、その雪かきコメント者は、我が家のボス(ダンナ)ですから。

でも、信州限定です(笑)



20151126_2.jpg

ナッちゃんはスノーブーツを購入済み。


20151126_5.jpg


さすが、こういうところは早いねー。


20151126_4.jpg




20151126_3.jpg

「ボクも雪!行きたいのだ!」


足の開き方が準備万端って感じだね(笑)





真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1279-e766a062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT