ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No113--健康診断結果

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0501_2.jpg

「健康診断の結果が出ました!」
先日、狂犬病の注射に行ったときにフィラリアの検査をかねて
採血をし、血液検査もしていただきました。その結果です。
「健康でーす!」
「ベアー、よかったね。まだ、バリバリの若さだし、問題ないとは
思ったけどね。」
病院の勧め上手(商売上手ともいう)に乗せられました。
でも、問題なければ、それで安心だしね。
「ところで、ナツちゃんは健康診断は?」
「いつしたのか思い出せないよー(泣)」

0501_4.jpg

「おや、ぷぅちゃん、大丈夫ですかぁ~?こんなところに倒れていて」
「後姿がお疲れの様子ですが・・・」

0501_1.jpg

「上に乗って、どうする?介抱せよ!」

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日も仕事!ルンルン!←いよいよ、来るところまできたかぁ??
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif


関連記事

| ハスキー犬 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

やっぱ本州ではフィラリアの血検は欠かせないのね。
北海道はフィラリア発生率がとっても低くて、予防してない人もたくさんいるのよ。ウチはやってるけど。
でも色んな項目の血検はしといたほうがいいよね。
ベアーくん、健康健康!
ナツコさんも健康って事ね~♪

| ビンぞう | 2006/05/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん。

そうなんだー。北海道は蚊があまりいなのね?
ということは、ダニもあんまりいないのかな?
ベアー、健康でよかったよ。親戚筋のウ~ちゃんも健康そうだ。ちょっとぐらいやんちゃでも健康が一番だね。銀ちゃんはやんちゃすぎ?まだ、おこちゃまだから(笑)

| ナツコ | 2006/05/03 06:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/128-898fd875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT