ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三の酉

「11歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土、日曜日と久しぶりにお天気に恵まれたベアー君地方です。

そんな日曜日、近くまでお出かけです。

20151129_1.jpg

家から走って40分弱で到着。

20151129_2.jpg

府中にある大國魂神社です。

29日は三の酉です。


20151129_3.jpg

熊手を求めにやってきました。


20151129_4.jpg


20151129_5.jpg


20151129_6.jpg



20151129_7.jpg

熊手を求めるのは初めてでしたので、もちろん一番左側のいちばーん小さいものを買いました。

なんでかって。

毎年、徐々に大きくしていくんだそうです。

毎年、大きな熊手が買えるように、一年頑張りますって、誓いました。



真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
我が家も29日に大國魂神社へ行きました(^^)
白いモフモフしたワンちゃんは見かけたのですが、
ベアーくんも来ていたのですね。会いたかったぁ!

| 甥っ子夫婦(嫁) | 2015/12/01 11:51 | URL |

■甥っ子嫁ちゃん

あっ、御無沙汰だね。変わりなく元気そうですね。
よかった。
何時ごろ行ったのかな?我が家は到着が11時ごろでしたよ。
すっごい混んでいたねー。
ベアーくんは人ごみをかき分けて、ずんずん歩いていました(笑)
ベアー君、目立つから見つけてほしかった!残念!

伊勢丹の駐車場に止めたんだけど、出るときは非常階段で外に出られたんだけど、戻りが迷って、地下の食料品売り場にでちゃって、
売り場の人にあれー、とか、ん?とか顔をされながらも中央突破で風のように通り過ぎ、地下駐車場まで辿りついたよ(笑)

| ナツコ | 2015/12/01 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1280-7b672074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT