ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう、師走、1年が早いー。

「11歳1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日から師走ですね。

1年が早すぎる~(汗;)

そんな12月突入の朝。

太陽さんがきっちりお仕事をしてくれるので、1日が始まります。

感謝ですね。

20151130_1.jpg



20151130_2.jpg

先日の「酉の市」の帰りに、薬草植物園に立ち寄りました。

ここは、名の通り、薬草をたくさん育てています。

20151130_3.jpg

皆様、漢方薬って、飲んでますか?

漢方って、意外といいですよね。

じわじわ効いてくるような感じがします。

ナッちゃんも飲んでます。

冷え性や、肩こり、不眠等、様々な症状に効果ありですよね。


20151130_4.jpg

「マオウ」聞いたことある、ある!

20151130_5.jpg

「ショウガ」

20151130_6.jpg

「トウキ」

聞いたことありますよね。

ふんふん、これかー、飲んでいるのは。なんて見ていました。


20151130_8.jpg

奥にかわいいお店があります。


20151130_7.jpg

そこで、ポインセチアを買いました。

この季節、どうしてもこの花に引き寄せられちゃうんだなー(笑)




真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1282-76a11397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT