ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭の整備

「11歳1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日のこと。(遅れがちですみません(汗;))

そろそろ霜が降り始めて、お庭のベコニアが寂しそうになってきました。

梅雨ごろから植えて、夏の間、秋、そして初冬まで元気に楽しませてくれました。

場所によってはまだまだ元気なのですが、寂しげになったこところだけ植え替えることにしました。

もちろん、この季節はパンジーですよね。

パンジー調達に出発でーす。

あきる野にある花屋さんです。我が家から車で40分ぐらいです。


20151203_5.jpg




20151203_6.jpg

ここのお花屋さんが種類も多く、品質もいいですよ。

20151203_7.jpg

またまた、大歓迎のベアー君です。

「来てくれたのーーーー」って。



20151203_8.jpg




20151203_11.jpg

軽井沢のカインズホームにある大木からやってきたポプラの枝が、あっという間に大きくなってしまい

黄色く色づいています。



20151203_12.jpg

ブルーベリーの葉は赤くなって、きれいです。

20151203_10.jpg

そして、小さいながらもゆずが豊作!

冬至にお風呂にいれていい香りを楽しみたいと思います。

今年もあと少し、皆様、体調には充分ご注意し、良い年を迎えましょうね。



真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベアーくん!こんにちわ!

寒さも、いよいよやってきた!って感じですねー

ベアーくんの後ろに写っているお庭、いつも素敵だなーと楽しませてもらってます!
広いから手入れも大変でしょうが…(^^;;
ベアーくんもすっかりもこもこ冬毛ですね(^O^)
お顔が小さく見えます 笑

柚子、豊作ですねー
うちは先日実家にきいたら3個!裏なりの年?にしても少ない!笑
お正月の柚子胡椒とポン酢作り予定が空いてしまいました〜
うちは食い気ばかりですみません(^^;;

来年もおだやかな年だといいですね。

| ワルくん | 2015/12/10 07:39 | URL |

■ワルくんさん

もう12月ですねー。
ワルくんさもいろいろお忙しいのでは?

お庭は画像では広く見えますが、そんなでもないんですよ(笑)
ただ、いろいろ植えてしまって、特に果実類。
柚子は今年は特にいっぱい。少し小ぶり。

柚子こしょう、ゆずポン酢、なるほどいろい利用できるんですね。
レシピは(笑)

| ナツコ | 2015/12/10 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1285-b6e91dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT