ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急事態発生!

「11歳1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土曜はよく晴れて、大物の洗濯物もよく乾きました。

毎週、土曜日は洗濯Dayなので、雨だと困ってしまいますが、よく晴れてよかった。

20151213_6.jpg

ところが、日曜日はどんより空。

いまにも降り出しそうな気配。

でも、貯水池一周ウォーキング。5.5キロでした。

20151213_1.jpg

そのまま、ベアー君に車で拾ってもらって、デ○ーズへ朝食へ。

そこへ、電話が!!

20151213_2.jpg

どうやら、夕べ会社のある地域で停電があり、サーバが止まっているという緊急電話!


20151213_3.jpg

そのまま、会社へすっ飛んでいくことに。

20151213_4.jpg

これまでに何度も出勤しているベアー君ですが、必ずチェックするのが、窓から見る景色。

20151213_5.jpg

無事、サーバを立ち上げて、終了。

停電困るんだわ~~。特に休日の!!!

肌寒い日曜日になってしまいましたね。

暖かくしてお過ごしくださいね。



真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん ベアーくんこんにちわー❗️

ベアーくん休日出勤で、日当出るかな 笑
ささみジャーキーくらい出るといいね〜

ポン酢、柚子胡椒のレシピですが(^^;;とても適当(^^;;

クックパッドさんの幾つかのレシピにお世話になり、自分で加減します〜
塩分はギリギリまで下げちゃいます(^O^)
でもとても香りよく美味しくできますよ!
すだち胡椒も上品です!
おためしくださいね〜

| ワルくん | 2015/12/14 17:56 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんさん、ご返事ありがとうございます。

クックパッドみてみました。
ポン酢良さそうです。簡単そうだし(笑)
収穫したら、さっそく作ってみます。

ベアー君はもちろん日当でますよー。
大好物のカワハギです!

| ナツコ | 2015/12/15 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1287-92f0af2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT