ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除の始まり~

「11歳1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日はお買い物におでかけしました。

「ベアー君、お買い物に行くけど行く?行きたい人はお手!」って言ったら、

力強くバシッ!

とお手されました~(笑)


20151221_1.jpg

2週間前にパンジーを買いにいったのですが、足りなかったので、買い足しです。

今日は、ちょこっと高速に乗って、ホームセンターへ。

20151221_2.jpg


20151221_3.jpg

ベアー君は「花より団子」のようで、

「ボクは食べられるものがいい!」と大騒ぎ!


20151221_4.jpg

「はいはい、わかりましたよー。あれですね。ベアー君の大好きなもの」

20151221_5.jpg

あー、またマラミュートですか?って聞かれてしまった(汗;)

そんなに大きい??


20151221_6.jpg

無事にカワハギも購入して、帰宅へ。

20151221_7.jpg

小江戸、川越を通過~。


20151221_8.jpg


20151221_9.jpg

速攻で帰ってきて、ベランダのペンキ塗り!

20151221_10.jpg

我が家は徐々に掃除が始まってます。

いよいよ2015年も押し詰まってきましたね。

1年って、はやい~~。




真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1290-ee6a1927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT