ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬至には柚子

「11歳1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

明るくなるのが遅くなったので、みんなとのお散歩の時間がバラバラになり、

なかなかお友達に会えなくなっていたけど、

今朝は秋田犬のろすちゃんに会ったよ。


20151222_1.jpg

ろすちゃんはボクに会うと、いつもこのポーズなんだ。

どうしてだろう??

「ベアー君が大きすぎるんじゃない(笑)」


20151222_2.jpg

ろすちゃんと別れて、お散歩続行だよ。


20151222_3.jpg

やっと、お日様が神々しくでてきたよ。

20151222_4.jpg

「そう、今日は冬至だね。お日様がお顔を出すのが遅い訳だね」


20151222_5.jpg

お散歩から帰り、ナッちゃんはお庭の柚子を収穫。

「ベアー君、どう?」って言ってけど、

ボクには無理そうだから、まずが朝食を食べたのだ。


20151222_6.jpg

今年は小さいけど柚子がいっぱい実ったって。


20151222_7.jpg


20151221_11.jpg

今日は柚子のいい香りのお風呂に入って、温まってほしいから、

ご近所さんにも差し上げました。


20151221_12.jpg

そして、「初出荷!」

さて、無事に本日中に届きましたでしょうか?




真面目にブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。


絶対押してね~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベアーくんこんばんわ❗️

柚子の黄色がベアーくん映えるね〜
帰りの電車でブログをみてました〜

冬至の今日は感動しました〜
ありがとうございました。

私もお風呂楽しみます‼️

ナツコさんもベアーくんも風邪ひかないでね(^O^)

| ワルくん | 2015/12/22 20:09 | URL |

■ワルくんさん

無事届いてよかったです。

ワルくんさんちのご実家の柚子には到底及ばないと思いますが、
初めての豊作なんです(笑)
嬉しくて、皆様にお分けしちゃいました。(迷惑かも。。)

我が家もお風呂に入れてみましたが、香は間違いなく柚子でした~。ワルくんさんも風邪を引かれませんように。

| ナツコ | 2015/12/23 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1291-1d1daf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT