ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気な一年にします!

「11歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今年の冬はなんだか変!

寒くない!

昼間、暑いぐらいの日があるベアー君地方。

それでも、冬は冬。

ベアー君は体調はいいみたい。

2016-01-07_1.jpg

「毎日、太陽の光を浴びているからね」

2016-01-07_2.jpg

一日として散歩を欠かしたことがないベアー君。

2016-01-07_3.jpg

特にボス(ダンナ)と出かけると、「今日は休みでしょ」って、なかなか帰ってこない。

このお正月休みの散歩は、「もう1万歩だよ~」って、ボス(ダンナ)が嘆いていた(笑)

いやいや元気なのはいいことです!


2016-01-07_4.jpg


2016-01-07_5.jpg

そして、2016年も今日で7日。

お正月気分もそろそろ終わりですね。

お飾りを今日、はずしましょうね。

今年は「申」

「うきうき」、「きゃっきゃ」、そして、いままでのいやな事はすべて「去る」。

ベアー君共々、元気な一年にします!(きっぱり!)

皆様もお元気でお過ごしくださいね。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~!

今日は、深川の墓地の所で、突然声をおかけし、大変失礼致しました。わ~、このベア君だ!ご当人(犬)、お利口さんで、とっても可愛かったです!写真までとらせて頂かせてもらい、ありがとうございました。あの後、セレブに会った気分で大黒天に行き、引いたおみくじが大吉で、いい年して一人で舞い上がっていました。明日アメリカに戻ります。後日改めて、家のハスキー達の写真、UPしますね。今日は本当にありがとうございました!皆様にとって、良い一年になりますように。

| ヨシミ | 2016/01/10 20:23 | URL |

■ヨシミさん

昨日は声をかけていただきありがとうございます。
お里帰りでお墓参りだったんですかね。
ですよね。あの場所でお会いするのは、それしかありませんものね。
おみくじが「大吉」とは良いお年になりますね。
ご帰国、お気をつけて!

| ナツコ | 2016/01/11 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1294-aea88565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT