ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

声をかけられた!

「11歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

3連休の2日目。

お正月に挨拶に行けなかったので、父と母のお墓参りに行ってきました。

2016-01-10_1.jpg

お墓は都内にあるので、首都高速に乗って行きます。

2016-01-10_2.jpg

皇居の脇を通って、正面は「半蔵門」。そう、服部半蔵のハットリくんです?


2016-01-10_3.jpg

皇居一周ランナーもたくさんいますね。


2016-01-10_4.jpg


2016-01-10_5.jpg

スカイツリーも見えて、そろそろ、お墓に到着です。

お参りを終えて(というか途中)で、声をかけられました~。

「ハスキーですね。我が家も3頭のハスキーがいるんですよ」

「え!3頭も。」

「ベアー君っていうんです!ブログやってるんですよ」

「えっ、もしかして、ジープに乗ってる?」

「はい、そうです!」

「ええええええーーーーーー、ホントに???、キャー、嬉しいー」

「きゃー、芸能人に会ったみたい!」 ← 言い過ぎ(笑)

「アメリカに住んでいて、今、日本に帰ってきていて、明日帰るんですよ。キャー嬉しい。写真いいですか?」

「ベアー君、はい、チーズ。カシャ」

終始、興奮され、イケメンの息子さん?が呆れてました(笑)



という訳で、お声をかけていただきまして、ありがとうございます。

ということは、ベアー君、アメリカでも知られていたってこと???

すごーーいね。ベアー君。




2016-01-10_6.jpg

ベアー君の底力?に関心しなから、車を走らせました。

2016-01-10_7.jpg

ちょこっとだけ、海が見える場所へ。


2016-01-10_8.jpg

2016-01-10_9.jpg

2016-01-10_10.jpg

いやいや、ブログをご覧になっていただいて、そして覚えてくれていたなんて、

それもアメリカで!

感謝ですね。3頭のハスキーの画像をアップしてくださると約束しましたので、

楽しみにお待ちしています。

今頃、飛行機の中ですかね?

お気をつけて、お帰りくださいね。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1295-cae1ab70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT