ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんと焼き

「11歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

食卓にもボクの席がちゃーんとあるのだ。

2016-01-11_3.jpg

ボス(ダンナ)の隣。

欲しいって言えば、「ベアーも食べるか?」って、すぐくれるからね。

甘いんだなーボスは!(笑)


2016-01-11_4.jpg


2016-01-11_6.jpg

なぜか、海苔巻きは好き!

海苔だけでも、バリバリたべちゃう。でも、たまに上あごに海苔がくっついてしまうのだ。


2016-01-11_1.jpg

そして、昨日はどんより黒い雲がたちこめる空。

「どんと焼き」にお正月飾りを持って行きました。

山のように積み上げられたお飾りや、松、達磨等。





2016-01-11_2.jpg

火を点けるまでは居られなかったけど、「目標を達成できて目が入った達磨」もお炊き上げしてもらいに置いてきました。

すべてのものに感謝しながら、そして健康で過ごせますように。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1296-391de7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT