ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪対策

「11歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜は心配したのだ。

ボクんち地方は、またまた雪になる予報。

朝起きたらまた真っ白かもしれない。

そして、また、僕のお部屋がつぶれるかもしれない。

今度は遭難するかもしれない。。。

「じゃあ、おうちの中で寝れば!」ってナッちゃんはいうけど、

そこはハスキーの沽券にかけても、それはできないのだ。

冬は外で寝るのはハスキーの鉄則の掟(笑)


2016_0130_1.jpg

「じゃあ、つぶれないようにしてあげるから。。」ってボス(ダンナ)が。

そして、ガーデニングで使用する傘をかけた。

「そんなもので大丈夫なの?」ってまたまたナッちゃんが言うけど、

ないよりはましなのだ。


2016_0130_2.jpg

そして、下から湿らないよう、厚めの布団、積み重ね。

よし!これで大丈夫!

そして、朝。

雪にならなかったのだ。


2016_0130_3.jpg

寒い朝だから、元気にお散歩だよ。

「あのー、寒いんですけど」ってナッちゃんはぶつぶつ言っているけど、

歩けば暖かくなるから大丈夫。



2016_0130_4.jpg


2016_0130_7.jpg

今日はボスもナッちゃんもお休みなので、お昼は何かな?って思っていたけど。

2016_0130_6.jpg

チーズのいい匂い。

ボクも、ちょびっともらうよ。

「11歳だから、好きなもの食べていいよ。でも、体に影響がでないようにだったらね」って。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1303-75cd26d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT