ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は晴れ!

「11歳2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日は朝から青空。

三人でお散歩に行ったよ。

2016_0131_1.jpg

ナッちゃんは貯水池まで行くっていったけど、ボクはなぜかあそこは苦手としているので、

途中で別れたのだ。

2016_0131_2.jpg

貯水池の隣は西武遊園地。



2016_0131_3.jpg

あの丸いものがぐーんと上まで行くんだよ。

それと、一回転のジェットコースター。


2016_0131_4.jpg

歩いてのお散歩のあとはジープに乗ってちょこっとおでかけ。

といっても、コンビニに行くぐらい。

2016_0131_5.jpg

そのコンビニで声をかけられたのだ。

「あー、ベアー君、ひさしぶり~」って。

あとで思ったんだけど、ボクもボス(ダンナ)も誰だかぜんぜんわからないのだ。

「ジープに乗ってるベアー君は有名犬だもんね」


2016_0131_6.jpg

おうちに帰り、またまた湿ってしまったボクのお布団をぜーーんぶ干したのだ。

2016_0131_7.jpg

破れていても、気にしない、気にしない、どんどん干すのだ。




明日から2月ですね。

早いものですね。ちょっと前までお正月気分だったのに。

これではいけない。もっとゆっくり生きていかないと。。

そんな風に思っているこの頃です。。。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコ様、

お元気ですか?家のワンコ達を記事にして下さっていて、もうビックリです。
古い写真ばかりですいません。。。いい気になって、今度はシェパード達の写真も送ろうかな、、、とか思っちゃいます。家には、この4匹以外に、ジャーマン・シェパード2匹、ダッチ・シェパード3匹おります。

ペピーは21日の夜、また(軽い)発作起こして、ケプラという人間用の薬を毎日3回服用しているのですが、同じ薬の服用する量が25%アップとなりました。。。

ベアー君、気持ち良さそうにお昼寝してますね〜。ジープに乗ってる姿、絵になってる〜!そちらも不安定な天候が続いているようですね。皆様、くれぐれも体調崩されませんように。ではでは、またお邪魔します!


| ヨシミ | 2016/01/31 22:13 | URL |

■ヨシミさん

ヨシミ様 こんにちわ。
コメントありがとうございます。

こちらこそ画像をありがとうございます。
ぜひぜひ、シェパードのご家族も送ってください。

ペピーちゃん、心配ですね。でも、やさしいご家族に囲まれて
ペピーちゃん、頑張れ!

こちらは寒いです~。お会いした時は暖かな日が続いていましたが、ここにきて、雪が降ったりで大変でした。

| ナツコ | 2016/02/01 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1304-3d61d5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT