ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せオーラがあるって??

「11歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクんち地方は寒い日が続いています。

明日は節分。そして、立春と続きますね。

太陽さんが気持ちやさしくなったような気がします。

そして、今日一日をよろしくお願いします。 と頭を下げずにはいられません。

2016-02-02-1.jpg

「ボクも太陽の光をいっぱい浴びて、元気だよ」

2016-02-02-2.jpg

この間、嬉しいお言葉をいただきました。

「ベアー君って、なんだかオーラがあるのよね。それも幸せオーラが!」って。

※親バカですみません(汗;)

ベアー君に会うと、嬉しくて興奮してくれるそらの君ママさんが言ってくれたんだよ。


2016-02-02-3.jpg

「だけど、ボクはただ、マイペースでただ、たたずんでいるだけなんだけどね」

「そうだね、そのどっしり感がいいみたいよ(笑)

2016_0130_5.jpg

途中で病院を除きこんだら、掃除中です!

もちろんボクの病院じゃないよ。


みんなが幸せになれるように元気でがんばろうね。ベアー君!

と誓ったのであった。







 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1305-d2e2c914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT