ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春だね。

「11歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜は無事に「豆まき」も終わり、今日から春だね~。

皆様、「鬼は外~、福は内~」 されましたか?


2016-02-04-1.jpg

ほらね、いろんなところに春が来てるよ。

2016-02-04-2.jpg

そんなぶらぶら朝のお散歩も終わり、ご飯のあとのお楽しみ~。

2016-02-04-3.jpg

3日前、ゲーしてしまって、そしたら、カワハギがぜんぜん消化してないままの状態で出てきたので

まるで、噛んでないじゃないのベアー君と思い、細かく刻んであげることにしました。


2016-02-04-4.jpg

そして、昨夜のベアー君。

お気に入りのお部屋でうとうとしています。

このまま、朝まで爆睡ですぅ。


2016-02-04-5.jpg


それにしても、ベアー君のお部屋、洗濯用ピンチが生活感でてるねーー(笑)




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1306-985b9e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT