ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日はボクはお留守番

「11歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


土曜日の夜、大雨になりました。

また、朝起きたら、どひゃーと大雪だったら困るーと思っていましたが、

晴れてくれました。よかった!

2016-02-08-1.jpg

それでも、少しは雪になったようで、道路には雪はありませんが、土の上は白くなっています。

やっぱり、降ったんだね。

2016-02-08-2.jpg

広場に行くと、お散歩お友達の「ゆきちゃん」がボール遊び中。


2016-02-08-3.jpg

ゆきちゃんと別れて、お散歩続行。


2016-02-08-4.jpg

そしたら、またゆきちゃんに会ったよ。

秋田犬の「ろすちゃん」も一緒だよ。

ワンコたちは何も話さないけど、きっと「あ、うん」の呼吸でお話ししてるんだろうな~。

ベアー君は一応年長だから、

「君たち~」みたいな感じでお話してるのかな(笑)


2016-02-08-5.jpg

ボス(ダンナ)が急なお仕事が入ってしまったので、

ナッちゃんは西武ドームに隣接するテニスコートにきています。

2016-02-08-6.jpg

体験テニスです。

うん十年ぶりのテニスです。

一応これでも若かりし頃会社勤務の時は名ばかりの「テニス部所属」(笑)

一通りこなすことができて一安心。

あとは何日後に筋肉痛がでるかですね(激笑)





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1307-c87a528b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT