ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインもいろいろ

「11歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も元気にお散歩です。

夜が明ける時間が少し早くなりましたね。

春までもう少しの辛抱ですね。

2016-02-10-1.jpg

いつもの広場に行くと、ワンちゃんがボール遊び中!


2016-02-10-2.jpg

ろすちゃんとココアちゃんでした。

2016-02-10-3.jpg

二人は歳が近いので、遊びたい盛り。


2016-02-10-4.jpg

ベアー君はまったく相手にせず。

しら~~っと見ています。


2016-02-10-5.jpg

そして、おうちに帰るとボス(ダンナ)がお仕事にちょうど出かけるところ。

「お留守番頼んだぞ!」って。

2016-02-10-6.jpg

そして、会社ではチョコレートいただきました。

えっーーーー、私、用意してないんですけど。。。(冷汗)

最近は女性から男性へはもちろん、

女性同士の友達チョコ、お世話様チョコ、なんでも良いみたいですね。

もらえれば嬉しいし、そしてみんながハッピーになれれば、そんなバレンタイン商戦に乗っちゃいますかね(激爆)




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1308-92b9537b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT