ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝も太陽さんに感謝

「11歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は祝日ですね。

我が家は祝日はお仕事と決めていますので、朝は普段通り、朝一番でベアー君のお散歩です。

太陽さんが顔を出してくれました。

今朝は一段と大きく、力強い!

パワーをもらいました。




2016-02-11-1.jpg

毎日、本当に感謝ですね。


2016-02-11-2.jpg

じゃあ、ちょこっと遠出しますかね。

2016-02-11-3.jpg

ベアー君、早く行こうよ! って言っても、

「んー、ちょっと待つのだ」

2016-02-11-8.jpg

今朝は時間ないんですけど。。。

「ボクだって、いろいろ情報収集が必要なのだ。だから、ちょっと待って」

とマイペース。



2016-02-11-9.jpg

やっと中央通り(勝手にそう呼んでいる)を抜けて、太陽さんがまた顔を見せてくれましした。


2016-02-11-4.jpg

左向きながら、レンズのいたづらでハート型。

よし!今日は調子がいいぞ!


2016-02-11-5.jpg




2016-02-11-6.jpg

いつもの広場に到着した時には、太陽さんは随分高く昇っていて、

早く帰らないと、時間がないんですけど。。

結局、1時間歩いていました(嘆)


2016-02-11-7.jpg

話は変わりますが(笑)

先日テニス体験に行ったことを、ちょこっと書いたのですが、

そのブログをご覧いただいた、ろすちゃんままさんが、

「テニスやっているんですか?私もやりますよ。今度ご一緒しません?」

とお声をかけてくださいました。ろすちゃんちはご夫婦でおやりになるそうです。

ぜひぜひ、お願いします!!

と意気投合したのでした~~。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1309-b64791d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT