ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No116--軽井沢に行ったよ♪

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0506_1.jpg

窓からお顔を出して、景色を見るのが好きなのさ!

0506_9.jpg

「ひぇー、やっぱり軽井沢は大混雑!」
「分かっているのに...」
という訳で、誰もまだ動きださない、夜明けと同時に軽井沢散歩に出かけよっと!

0506_10.jpg

「旧軽井沢も静かだね。」
「昼間は人、人、人でボクは歩けないよー」
ジョン.レノンがよく行ったパン屋さんでパンを買って、
このパン屋さんは朝が早くて、もう、既に開いてる。

0506_2.jpg

「浅間山もキレイに見えてる」
「煙は少しでてるね」
「軽井沢にもやっと春が来たんだね。畑も青々としている」

0506_4.jpg

「ベアーくーーん、おいでー」

0506_5.jpg

「何?」
「用はないんだけど、遠く行っちゃだめよ」

0506_7.jpg

「あっ、また行っちゃうのね...」

0506_8.jpg

「帰りは混みそうなので、早々と軽井沢を後にしました」

いつも読んでいただきありがとうございます。
GWも終盤。ゆっくりしよーね。
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif

関連記事

| ハスキー犬 | 07:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日が・・

山の間から 朝日がきれいv-281
澄んだ空気を感じることが出来ました。
私も三ワンコも何処にも出かけられなかったので、ベアーくんと一緒に出かけたつもりになれました。(なんと安上がりな・・)
キレイな浅間山・・新緑ですね。

| ヨーコ | 2006/05/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

■ヨーコさん

軽井沢は毎年のことながら、超満員で昼間は身動きできません。そういう時は朝に限ります。
とにかく空気がきれい、早起きの特権です。
ヨーコさんちはパパさん、お仕事って伺ってます。お仕事、お疲れ様です。
どこに行っても混んでますから、うちも混雑を避けて午後ででかけたのに、高速道路事故で渋滞中!
どこに行くにも、大変です...。姫様たちと過ごすGWが正解ですよぉ~v-426


| ナツコ | 2006/05/06 19:50 | URL |

NO SUBJECT

昨日、黒姫から帰宅しました。往復共渋滞に引っ掛からず快適でした。ベアー君は軽井沢ですか?
ジョンレノンのパンやさん、知ってるよ!
あのベアー君が居る水辺は何処だろ?
静かで良さそうだね☆彡

| アレパパ | 2006/05/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

ベアーくん、軽井沢を楽しんできたのね~
走る姿がとっても楽しそう♪
やっぱ連休中はすごい人なのね。
でも夜明けの人の少ない風景ってなかなかステキ(^^)

| ビンぞう | 2006/05/07 09:30 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい

軽井沢だ~♪すごいなー。
人いっぱいいたんでしょうねぇ?
でも、ベアくんのさっそうと走ってくる様子、すてきです。でもって、また行っちゃう姿もすてき(笑)。

都会のみなさんは、自然を求めて、がんばって大移動するのですよねぇ。ドライバーさま、ご苦労様です^。^

| はなママ | 2006/05/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん。

アレパパさん、お帰りなさい。
渋滞にひっかからないなんて、よかったですね。
ベアーは軽井沢で遊んできました。
この水辺は軽井沢の隣町にあるんですよ。
とってもいいところで、気に入っています。

| ナツコ | 2006/05/07 16:08 | URL |

■ビンぞうさん。

行ってきましたー軽井沢まで。
毎年ながらすごーい人ですよー。
昼間は車、車で身動きできないので、そんな時は
朝に限ります。
ベアーも誰もいないので、自由に遊ばせられるしね。




| ナツコ | 2006/05/07 16:33 | URL |

■はなママさん。

はなママさん、お帰りなさい。
水辺を行ったり来たりして、駆け回っていましたよー。
ホント、ドライバーは大変ですよね。延々と続く渋滞ですから。
それでも、行くんだから(爆)


| ナツコ | 2006/05/07 16:58 | URL |

NO SUBJECT

軽井沢ですか~いいなぁ~!一度しか行った事ないんです・・・。 ベアー君ノーリードでも呼べばちゃ~んとかえってくるのお利口だね~!うちなら2匹そろって脱走計画立てちゃってるよ~(笑)

| ちゃあちゃん | 2006/05/08 10:14 | URL |

■ちゃあさん。

軽井沢に行って来ました。混んでましたよー。
というか、混んでるところには近づかなかったですけど。ベアーはノーリードでも、見えないところまでは離れないです。でも、ワンコがもし来たら、いっちゃうかも(爆)

| ナツコ | 2006/05/08 21:07 | URL |

途中まで戻ってきて

 今走ってきた方向と私の顔を見比べ暫く考え込んだ後に、えへっv-8と笑って、もう1回消えて行くことがありました。私の所へ戻る=もう帰らなくてはいけない。でも、まだ遊び足りないぃぃぃ!さらばーーー!!
 ってな感じでしたね。
 で、ハスキーの飼い主さんいわく、「ハスキーは広い所を走り回っていたし、目が大変いいから、すっごーーく離れてちょこ~っと見えても本人(本犬)は飼い主の側にいるつもりなんだ」だそうな(-.-;)確かにチョビの目はすごくいい!私が全く動かずにボーーーツとしてても、ちゃんと存在を認めて遠くからでも、ものすごい勢いで走って帰ってきてたし、窓ガラス越しでも私を見つけて笑うし。。。
。。

| momonga | 2006/05/10 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/131-475f46f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT