ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閏年だね。

「11歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日で2月も終わりなのだ。

ボクんち地方は朝から、すっきりしないお天気。

夜中に雨が降ったみたいだし。さすがに雪にはならなかったけど。

ナッちゃんと朝のお散歩に出発!

2016-02-29_1.jpg

このところ、公園の茂みがなくなり、さっぱりしている。

ずーっと奥のほうまで見えるようになっているんだ。

そこで、心配なのが、タヌキ一家!

2016-02-29_2.jpg

タヌキさんが隠れるところがなくなりそうな勢いで、整備されている。

ところが、今朝!

「ぎゃー、ぎゃー」って声がしたんだ。

そこへまるまると太った、タヌキが一匹茂みから走り出てきた。

そして、2匹目。

声をだしながら、じゃれあってる!

えっ、3匹目。

楽しそうに、向こうの茂みに消えていった。

元気そうだったのだ。

だんだん、タヌキも住みずらくなりそうな予感。

ここに住んでいるタヌキは人の前には絶対でてこないし(早朝&夕暮れ時意外)、

悪さをしない一家なのだ。

元気で暮らせよ~。

2016-02-29_3.jpg

明日からは3月。

梅の便りも各地から聞かれ、いよいよだね。


2016-02-29_4.jpg

そんなボクんちでは、お雛様が飾ってあるんだけど、

ボクはまったく興味がないけど、通った時にあんよにひっかかって、倒れたのだ。

「ごめん。。。」

許す!(笑)


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1313-a73f62db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT