ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボスの誕生日

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日(6日)はボスの誕生日!

ナッちゃんが行きつけのケーキ屋さんに、特製で注文しておいたバターケーキだよ。

生クリームは日持ちがしないけど、バターケーキはそこんとこ大丈夫。

最近バターが品薄になったりで、先に注文しておかないと、店頭にないんだって。



2016-03-06_1.jpg

ボクはいい匂いに誘われて、テーブルの上を確認したよ。

そしたら、ボスが

「ベアー君も食べてもいいぞ!」って。

2016-03-06_2.jpg

ボク11歳だから、好きなものちょこっとなら食べてもいいよ!の主義。

犬生(人生)、美味しくだからね。


2016-03-06_3.jpg


2016-03-06_4.jpg


2016-03-06_5.jpg

もう少しください。

「ダメ!です。ちょこっとです!」

ボスがまた一年元気でお仕事ができるように、みんなでお祝いしました。

数日前に「プレゼントは何がいい?」って聞いたけど、「何もいらないよー」って言われちゃって、

ナッちゃんはがっかりだけど、

そのあとに、ボスが「プレゼントを買ったつもりで好きなものを買いな!」って言われて

それじゃあ、何んにもならないのに。。。

まあ、いっか!

2016-03-06_6.jpg

そして、今朝は雨降り。

広場の梅も満開で、暖かい雨となり、ボクにとってはもう暑いぐらい。


2016-03-06_7.jpg

そして、ナッちゃんがお仕事に出かける時は、ボクはもうまったり。

「ベアー君、そんな端っこで寝なくても、真ん中で寝ればいいのに。。」

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1314-204560ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT