ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何が怖かったの?

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は雨で肌寒い日で、なかなか春にならないねー。

でも、今朝はお日様が顔を見せてくれました。

でも、ボクは何かに反応して、遠くまでお散歩に行けなかった(涙;)

時々あるんだけど、なんだろう? ってナッちゃんは言うけど、

そういう時は、さっさとお家に帰ることにしてるんだ。


2016-03-15_1.jpg

おうちに帰れば、元気!元気!


2016-03-15_2.jpg

ボス(ダンナ)率いるライオン丸と戦うのだ。

2016-03-15_3.jpg

なかなか手ごわいのだ。

2016-03-15_4.jpg

油断すると劣勢なのだ。



2016-03-15_5.jpg

「ベアー君、今朝は何が怖かったの?」って、ナッちゃんが聞くけど、

ボクはもう忘れてしまったのだ(笑)


2016-03-15_6.jpg

ボス(ダンナ)が今朝はゆっくりなので、ナッちゃんを送って、

うるさいナッちゃんがおでかけしたら、おやつをまたボス(ダンナ)にもらうつもり。

「ベアー君、おやつ食べすき!」って、いつも叱られるからね。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1315-32f37ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT