ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開花しました~♪

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクんち地方は「開花しました~」

今朝、お散歩で発見したんだよ。

いよいよ本格的な春なのだ。

ボクは少し暑くなってきて、そろそろエアコンONなのだ。←早い(笑)


2016-03-21_1.jpg

お庭のクローバーも芽を出してきて、今年もお庭を占拠するぞの勢い。

ボクがいつも座る場所だからね。

ボクのお尻にくっついて、どこからかやってきたのだ。

2016-03-21_2.jpg

ナッちゃんが何げなく眺めていたら、小さい四つ葉発見したんだ!

ボクのお尻のおかげだね。


2016-03-21_3.jpg



2016-03-21_4.jpg

ボクはボス(ダンナ)と近所へお買い物♪

途中でラスティママに会ったんだ。ボクの写真を撮ってくれて、Lineで送ってくれたよ。

ありがとうなのだ。

ボクがいいお顔してたからって。


2016-03-21_5.jpg


三連休ですね。

皆様いかがお過ごしですか?

お彼岸ですから、お墓参りですかね。




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1316-48db6184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT