ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春満開

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクんち地方は桜が5分咲きぐらいになったよ。

春らしい陽気になって、いよいよ暑くなるのかな。

ちょっといやだけど、体調をくずさないように頑張るよ。ボク!

2016-03-29_1.jpg

桜の木も樹齢50年ぐらいになると、だんだんお花が寂しくなり、そして、

倒れるかも?って切られちゃうんだ。

今年は咲く前に随分切られちゃったよ。

最後に咲かせてあげたかったのに。。。

年度末の予算の関係???

2016-03-29_2.jpg



2016-03-29_3.jpg

お庭に帰り、春の日差しを浴びて、クンクンって匂いをかいでみたら、

いろんな匂いがしたよ。

お花の匂いだったり、芽吹きの匂いだったり、ちゅんちゅん鳥の匂いだったりね。

2016-03-29_4.jpg

日曜日に買ってきたお花をプランターに植えて、ずいぶん賑やかになったでしょ。

2016-03-29_5.jpg



2016-03-29_6.jpg

「おや、ベアー君、強そうなお顔してるね。昨夜の雷でビビっていたとは思えないお顔だよ(激爆)」

※昨夜は雷&雨で大荒れのお天気でした。




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1318-270907b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT