ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってらっしゃい~

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は良い天気。

どこかが違う春の空。

気持ちのせいかもね。

2016-03-30_1.jpg

今朝、お散歩していたら、

「あっ、ボス(ダンナ)が!」

お散歩中にお出かけしてしまおうという魂胆だね。

そうはいかない。

見つけちゃったもんね。

2016-03-30_2.jpg

今日はめずらしく86で行くらしい。(※どうも86のシートを作っている関連会社にいくらしい)

それも郡山まで!

どこまでも車で行きたいらしい。

ボク曰く、新幹線で行くために東京駅までいく時間で、車ならどこまで行けると思う?

随分行けるんだよ!って。

まあ、車大好きだからいいですけど、気をつけて。


2016-03-30_3.jpg


2016-03-30_4.jpg

飛ばさないようねー(笑)


2016-03-30_5.jpg

ベアー君はニコニコお顔だね。

体調も良さそうだし。

その調子!その調子!



 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1319-7ba63d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT