ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春爛漫

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

3月も終わり、決算時期でいろいろばたばたしておりました(笑)

2016-03-31_1.jpg

今朝(31日の画像です)も元気にベアー君とお散歩です。



2016-03-31_2.jpg

桜も満開ですね。

2016-03-31_3.jpg

ハナダイコンの花もいっぱい咲いています。


2016-03-31_4.jpg

広場では、初めてのワンコがお兄ちゃんとボール遊び中。

春休みだからね。

2016_0401_1.jpg

そして、昨日(4月1日)、仕事場のある場所は桜並木の名所。

すっごい人がお花見に来ていました。


2016_0401_2.jpg

一橋キャンパス内はお弁当を広げて食べていたり、のんびり桜を眺めていたり、人がいっぱい。


2016_0401_7.jpg



もうすぐ新入生が来るから、いろいろな部が看板がずらーっと並んでいます。

若いっていいなー。

でも、自分にだってそういう時期があったんだから、まだまだ私もがんばるよ!(笑)


2016_0401_4.jpg

桜を見ながら、お茶でもと。

2016_0401_5.jpg


2016_0401_6.jpg

春爛漫ですね。

元気に行きましょう!


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコ様、

ご無沙汰しております。あっという間に4月ですね。皆様、お元気な様子で何よりです。ベアー君、相変わらず良い顔してますね。日本は各地でお花見シーズンに入ったようですね。ベアー君のお散歩コースも、お仕事されている近辺も綺麗な所ですね。私は地の果ての様な田舎に住んでいるのですが、今シーズンの冬は楽だったにも関わらず、先週ぐらいからやっと木々に葉がつき始めました。

遅ればせながらも、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。赤のスポーツカー?、似合ってますよ〜。男性は車好きな人が多いのでしょうか。私は何もわからないのですが、私のダンナもなんか同じような車持ってて、年に数回だけ乗ってます。 コルベット、黒だけど。邪魔です。実は、お正月に声をかけた時、ご主人がベアー君のリーシュを持たれていらしたので、一瞬、声かけたら怒られちゃうかも、、、って思ったんです。(ごめんなさい...) ところが、笑顔がとても優しい方で、印象的でした。

近々、ワンコ達の写真を撮って送ります。季節の変わり目、皆様体調崩されることなく、元気に過ごされますように。

| ヨシミ | 2016/04/04 00:56 | URL |

■ヨシミさん

ヨシミさん、こんにちわ!
やっと春がきましたね。ヨシミさん地方はきっと広大できれいなところなんでしょうね。
これから芽が吹きだして、新緑ですね。

我が家のダンナは車大好きなんです。
「86」っていうスポーツカーです。コルベット?
私も車よくわかりませんが、大きそうな感じですよね。
日本みたいに道狭くないですから。
あはは、一見怖そうですかね?確かに(笑)

また、ワンちゃんたちの画像お待ちしております。
そして、ヨシミさんご一家も健やかにすごされますように。

でも、インターネットってすごいですね。遠ーいのに、すっごく
近くに感じますものね(にこっ!)

| ナツコ | 2016/04/05 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1321-67c6cbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT