ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四つ葉パワー

「11歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は雨で憂鬱な日だったけど、今朝は良いみたい。

お散歩にでかけると、小さい頃が知っている柴犬の「はなちゃんとお父さん」が。

でも、ベアー君見ると、「ウギャー」って怒るんだ。強気の女子だね。


2016-04-08_1.jpg

はなちゃん別れて、お散歩続行。

昨日の雨でずいぶん桜は散ってしまったけど、そのあとに新芽がでて、景色がかわっています。

2016-04-08_2.jpg


2016-04-08_3.jpg


2016-04-08_4.jpg

日本は空気がきれいだからよかったわ。

おもいっきり深呼吸して、今日も一日をありがとう。

2016-04-08_5.jpg

ベアー君は11歳となり、それも大型犬だし。

健康は大丈夫?  の年頃ですが、元気な様子。

ほっとしています。

お口をあーんして歯のチェックをしても、ぜんーぶしっかりあるし、

(※前歯一本数年前に硬いものを食べたのか、欠けていますが)

いかに健康にすごさせてあげるかがこれからの私の使命ですね。

2016-04-08_6.jpg

今朝も四つ葉を見つけました。

いいことありそう?

皆様にも四つ葉パワーが届きますように。。。



 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1324-3ab59fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT