ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ながーい、朝のお散歩

「11歳5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝もさわやかなお天気です。

少し肌寒しですが、ベアー君にとってはよいようです。

2016-04-12_1.jpg

近くのトンボ池に寄ってみました。


2016-04-12_2.jpg

そうそう、これを確認するためです。

おたまじゃくし!

これが全部変身するのかと思うとぞっとしますけど。。

2016-04-12_3.jpg

お散歩続行で、広場へ到着!

ベアー君、今日もいいお顔してるね。

2016-04-12_4.jpg

そして、それからまたまた、ながーい、ながーい、お散歩です。

2016-04-12_5.jpg

「あっ、ビビままさんの車が道路に出てる!行ってみよう!」


2016-04-12_6.jpg

誰も乗ってなかった!

ビビちゃん、元気かな?

Lineしてみましょうかね。

2016-04-12_7.jpg

今日は、1時間以上歩いていました。

元気なのはいいのですが、時間がないんですけど。。。

今日はお散歩している方に、「5歳ぐらいですか?」って。

よかったね。ベアー君が元気そうに歩いているから、そう思われたんだね。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベアーくん!
おはよーございます!

春ですね〜

私は今北海道に仕事できてまーす
まだ、雪がいっぱい残ってますよー
ベアーくんの好きそうな気温が続いてます!
二週間たちますが、今日は道内移動です!
300キロ?くらい(^^;;

ベアーくんのお散歩に負けないようにがんばります!

ベアーくんのいいお顔❣️に助けられて、仕事がんばるよー

ベアーくんもゆっくりゆっくり、穏やかな毎日をね。

本当に会えて、ムニュムニュしたいな〜(^O^)

| ワルくん | 2016/04/14 09:38 | URL |

■ワルくんさん

ワルくん、こんにちわ!
コメントいただいたのに気が付かず、ご返事遅くなりました。

北海道ですかぁ~。
まだまだ寒そうですね。
お身体に気をつけて、お仕事されてくださいね。
北海道新幹線で行かれたんですかね?

ベアー君も元気でやっております。
ワルくんの飼い主さんから、またベアー君に激励の言葉もらいました~って、ベアーに伝えます。
最近、言っていることなんでも理解できているみたい。

| ナツコ | 2016/04/18 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1325-4d9c1976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT