ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家訪問は禁止にします。

「11歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のこと。



2016-05-12_4.jpg

朝、起きてふと窓の方をみると、

「ぎゃーぁ、」


2016-05-12_5.jpg

長いしっぽ!

猿?

リス?

リスにしては大きすぎる!





2016-05-12_6.jpg
 
正体は?

ハクビシン。

鼻筋が白い!

ベアー君が寝ている頭の上のベランダ!

ベアー君は気にしていなかったようなのでほっとしています。

でも、なんで、こんなところに。

2階のベランダですから。

どうも前の公園の木から、電線を伝わって我が家のベランダに着いた様子。

ハクビシンは凶暴って聞くけど、見ていたら、変な声で威嚇された。

もう、間違ってもこないように。。




2016-05-12_1.jpg

そして、ベアー君がチェックしているのはニャンコ。

最近、ベアー君のジープを雨よけにしている「のらにゃん」がいるのです。



2016-05-12_2.jpg

まあ、いろんなものがいるけど、今朝は良い天気!

2016-05-12_3.jpg

「ベアー君、にこにこお顔だね~」


2016-05-12_7.jpg

我が家近辺は東京とはいえ、いろいろ住んでいます。

お互い、共存を目指そうよね。

もう、我が家には来ないでください(笑)









 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1328-3891f7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT