ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ふるふる」って、何?

「11歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土曜日は軽井沢にきています。

連休も終わりやっと静かになった軽井沢です。

高速道路もすいすい快適!

2016-05-16_1.jpg

芽吹きの時期でさわやかな季節です。

2016-05-16_2.jpg


2016-05-16_3.jpg

お仕事先にちょこっと顔を出して、アウトレットへ。

人が少なく、買い物チャンス(笑)

ここはスポーツウェアが安いので、良いですよ。




2016-05-16_4.jpg


2016-05-16_5.jpg

ベアー君とボス(ダンナ)はお留守番。

最近、ナッちゃん一人で軽井沢を満喫しています(笑)


2016-05-16_6.jpg

日曜日はテニスへ。

この日を最後に一緒に練習していた方がそれぞれの場所へ。
 
ナッちゃんは進級し、他の人は時間を変えるって、もう会えないかも~ってことになり

急きょ、Line,Lineってことになり、これでいつでも連絡とれるね!って。

テニス仲間が増えました~。いいことですよね。

その時、携帯ふってって言われて。ん?何?どういうこと??

そこでびっくりしたのですが、、Lineの「ふるふる」機能ってすごいですねー。

初めてLine登録する人と隣り合わせに一緒に携帯をまさに振ると相手の方が登録されてしまうなんて!

すごーいぃ。

知らないのは私だけかも。。。

2016-05-16_10.jpg


そして西武ドームでは毎年開催されている「バラとガーデニング」。

2016-05-16_7.jpg

この季節どのお宅のお庭でもバラが綺麗ですよね。

我が家のお庭でもバラが咲きは始めています。


2016-05-16_8.jpg


2016-05-16_9.jpg


そして、先日「のらにゃん」がベアー君のジープで寝床にしているってお話ししたことがありましたが、

ついに証拠写真ゲット!

2016-05-16_11.jpg


2016-05-16_12.jpg

音に気付いた「のらにゃん」の表情!

こんなことじゃぁ、動じませんね(激爆)

のんびりベアー君もいいよ!って言っているようなので、

どうぞお使いください。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1329-191c014b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT