ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空の上から

「11歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の朝。

雲一つない青空。

気持ちいいですねー。

早速、貯水池までウォーキング5キロ。

帰ってきて、大慌て。

今日は父、母、祖母の法事です。


2016-05-23_12.jpg

日曜日ということもあり、首都高速は空いていて、早く到着しそうなので、かちどき橋のたもとで

時間調整。

この「勝鬨橋」は大型の船を通すために、橋の中心が開く設計になっています。

昭和40年代まで、頻繁に開いていました。

私もおぼろげながら見た記憶があります。

2016-05-23_13.jpg

そして無事に法事も終わり、食事会へと。

そこで、姪っ子からプレゼントいただきました。


2016-05-23_14.jpg

ベアー君とお散歩するときに使って~って。

虫よけバンド、これ良さそう。

我が家近辺はとにかく虫多い!


2016-05-23_15.jpg

「これで大丈夫だね。ボクとのお散歩よろしく!」 by ベアー。


2016-05-23_16.jpg


2016-05-23_17.jpg


父と母から始まって、こんなに増えたよー。

父も母もここまで増えたとは!とびっくりしているかも。

お空の上から、私たちを見守ってください。


※画像はわざと薄くしてあります。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1331-412fa359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT