ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

像のはなこが逝った。

「11歳7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

像の「はなこ」が亡くなった。

昨日(26日)の午後3時。

苦しまずに、最後に大きく息をすって静かに逝ったそうです。

よくいままで頑張ってくれました。

そして沢山の子供たちに夢を与えてくれました。

私もその子供の一人でした。

子供の頃、毎週のように父に連れられて会いに行っていました。

井の頭動物園はヤギや、ウサギ等、小動物が多い中、像のはなこは特別な存在でした。

いままでありがとう。

ゆっくり休んでくださいね。

2016-05-27_1.jpg

※去年の7月の画像です。


去年の7月のこと。

はなこが弱っていると聞き、会いに行かなくちゃと思い行ってきました。

とても暑い日でした。

かき氷を買って、はなこが見えるベンチにすわり、はなこと一緒にひとときを過ごしました。

よかった、最後に会っておいて。

その時の記事はこちら

2016-05-27_2.jpg

そして、昨日の夕方のお散歩の時。

あれ、ハスキーがいるよー。

ビビママさんちのシェリちゃんの子、「ケイティちゃん」だそうです。

会うのは初めてだね。

ちょうど1歳になったって。

まだ耳がぴょんでかわいい~。


2016-05-27_3.jpg

それにしてもシェリちゃんそっくりだね。

2016-05-27_4.jpg



2016-05-27_5.jpg



2016-05-27_6.jpg

ビビちゃんは元気ですか?

って聞いたら、

「元気ですよー」って。

よかった、みんな元気なんだね。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1332-d8524f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT