ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

「11歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

梅雨の晴れ間とはこういう日!というぐらい朝から良いお天気になりました。

はりきってお散歩だね。

2016-06_17_1.jpg

梅雨でゆううつな日もあるけど、色とりどりの紫陽花が救世主。

「きれいだね」という気持ちで少しだけ明るくなるものね。

ナッちゃんが毎年紫陽花の枝を土に挿すので、あっと言う間に庭が紫陽花だらけに

なってしまい、困ったボス(ダンナ)が家の前にある公園に移しました。

そして、今年はこんなに大きくなって、いっぱい花を咲かせてくれています。


2016-06_17_2.jpg

立ち止まって見てくれる方もいらっしゃるので、よかった、よかった。

この公園は湧水もあり、ご近所みんなで綺麗にしています。


2016-06_17_3.jpg

そして、今年もビワが!

これはボス(ダンナ)が食べたビワの種からこんなに大きな木になりました。


2016-06_17_4.jpg

が!

あるものに気がつきました。

カ、カエルです。

ナッちゃんが一番苦手としているものです。

ボス(ダンナ)もお出かけ中だし、さあ、困った。

絶対にお庭に住まわせる訳にはいかない。

決死の覚悟で、ちりとりとほうきで捕まえて、外まで走って放り出しました(笑)


2016-06_17_5.jpg


2016-06_17_6.jpg

さようなら~、絶対に戻ってきちゃダメよ!


2016-06_17_7.jpg

そのあと、ベアー君が再度チェックしてくれています。

2016-06_17_8.jpg


2016-06_17_9.jpg


2016-06_17_10.jpg


2016-06_17_11.jpg

ひまわりをいただきました。

夏ですね~。

ナッちゃんは夏生まれです(笑)



 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1334-8dbb1c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT