ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外来魚が!

「11歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君地方は、毎日梅雨らしいお天気が続いてます。

大雨地方の方々、どうぞお気をつけてくださいね。

そんな梅雨の朝、お散歩です。


2016-06_21_1.jpg

我が家の前に「二つ池」という名前の池があります。

現在は一個ですが、昔はひょうたんみたいな形で池が2つあったそうです。

この池で、釣りをやっている人が結構います。

ちょうど、通りかかったので、

「何が釣れたの?」って見ていました。

2016-06_21_2.jpg

そして、引き上げると、

なんと、「ライギョ!」だそうで。

そんなの、水族館でしかみたことなんですけど(驚)


2016-06_21_4.jpg

でも、困ったものです。

この池になんでも入れちゃうってこと!

ブラックバスはもちろん、何がいるのか、不気味!

最近、「井の頭公園の弁天池」や「狭山公園のたっちゃん池」が水を全部抜いて、

外来魚を駆除しましたけど、この池もやってほしい~。


2016-06_21_5.jpg

こちらは「トンボ池」

ここは、がっちり管理されているようです。

2016-06_21_6.jpg

あー、ホタルの季節ですね。

今年はいるのかな?

2016-06_21_7.jpg

お散歩から帰ると、

「ベアー君、ニャンコが!」

2016-06_21_8.jpg

ちゃっかりものだね。のらニャンコちゃん。


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1336-91d7198a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT