ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨空

「11歳8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君んち地方は梅雨らしいお天気が続いています。

しとしとが降ったり、やんだり、日中は少し晴れたりと、体調を整えるのに苦労しています。

2016-06_30_2.jpg

この季節、唯一、癒されるのが「紫陽花」

2016-06_30_3.jpg

これは、「ガクあじさい」

ガクアジサイって寂しげって、当初思っていましたが、

最近、ガクアジサイって、涼しげでなんかいいかも と思うようになりました。

まん丸な大きなお顔の紫陽花もいいですけど、ぜーんぶ咲くと、ちょっとうるさいかなって(笑)


2016-06_30_4.jpg

我が家のお庭にまだ紫陽花がいっぱいあります。

色がなんとも言えない素敵な色で気に入っています。

この色に名前をつけました。

「梅雨空ブルー」

なんてね。


2016-06_30_5.jpg



2016-06_30_6.jpg

そして、この季節は先代ベアー君の命日(30日)です。

早速、「梅雨空ブルー色」の紫陽花をお供えしました。

お空からみんなを見守ってね。



 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1338-38e71e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT